みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

山の紅葉

2006年11月04日 | LX2
自宅から北へ15分くらい

山の木が少しずつ
色づいていました
辺りの山々は・・・
まだまだ緑一色でしたが
あと20日くらいすると
きっと黄色いモコモコになってくれます

楽しみで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね。 (つう)
2006-11-04 23:46:03
ほんのりと色づいて、綺麗ですね。
こちらもまだまだですね。
今朝、少し奥の山道を通行中、畦道の草が朝日でキラキラ光って綺麗でしたよ。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2006-11-05 13:11:47
今年は紅葉が少し遅めかな?
気温も例年に比べて高い日が多いですね。
一気に寒くなって(寒いのは辛いけど・・・)きれいに紅葉してくれるといいですね
返信する
Unknown (ainosato)
2006-11-06 08:00:56
色づいてきましたね。
いよいよこれから紅葉の美しい時期でしょうか?
そちらは北海道とは違って秋が長いですよね。
(どこまでが秋でどこから冬?)
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-11-06 10:29:59
こちらの秋は・・・
あいの里に初雪が降る頃からかな?
今週はいよいよ札幌でも初雪が降りそうですね
寒そぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。