みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と緑 (ainosato)
2006-11-06 08:03:54
鮮やかな赤と緑のコントラストがきれいで、かわいい写真ですね。
たしかにクリスマスを連想させますね。
もうそろそろそんな季節ですね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-11-06 10:42:44
最近ホームセンターなどに、
クリスマスのイルミネーションが所狭しと並べてありますね。
我が家ではイルミネーションは飾らずに市内各所の飾り付けを
車で見物して回るのが12月の行事なんですよ
返信する
かわいいですね! (つう)
2006-11-06 20:33:31
こんなシーンを見つけられるとは、さすがです。
私には無理ですね。

クリスマスのイルミネーションですか。
最近は種類も多いですね。
返信する
つうさん、こんばんは。 (みのり)
2006-11-06 20:47:10
日陰部分にこの赤と緑の葉っぱがピカ~ンと光って見えました
今日はあまり気温も上がらず、夕方は雨が降り雷が鳴っていたんですよ
明日の夕方からど~んと冷え込みそうですので
お互い風邪には気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。