みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

子ブタちゃん

2015年03月17日 | D90
畜産センターには
生まれて間もない子ブタちゃんが
ヒーターに暖められながら飼育されていました

この画面の左側には
とても大きなお母さんブタのお姿が・・・

子ブタちゃんたちは
時々何かに反応して急に動きが早くなったり
じ~っと落ち着いたり
ピーピー鳴いたり・・・

愛らしい瞳がキュートでしたよ


(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2015-03-18 14:04:27
子ブタちゃんたち、賢そうなお顔だこと。
一生懸命、外を走り回る姿も見てみたいなぁ 
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2015-03-18 21:43:13
どうやら暖かくなったら外に出してもらえるようですので
もう少しヒーターに守られているのかな?

ここは自宅から車で1時間弱かかるので
また行けたら写してきますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。