みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

駅風景

2012年01月25日 | LX2
今日は北風がことのほか強く
寒さが痛い一日でした

今夜から明日にかけて
こちらでも少し
積雪があるかもしれません

写真は今夜の駅風景
自販機が眩しいくらい光っていました
右端に写っているのは
切符の自動券売機

ちょっと面白い写真になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2012-01-26 00:10:59
なんか、過去と現在、みたいですね。
こう寒いとコカコーラの文字が寒く感じちゃいますう。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2012-01-26 21:05:19
今日も超寒い一日でした。
午後からは空は明るいのに
遠い山からずっと雪が
飛んできていました。
このジュースの自販機は
昔は無かったのですが
数年前に設置されたんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。