みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるや)
2011-02-05 05:51:30
道の脇に連なっているのはなんの木ですか?
桜?


返信する
Unknown (沙於里)
2011-02-05 12:56:12
あれ~もう雪ないんですか?
この道を、のんびり鳥の声を聞きながら歩いて行きたくなりますね~。
返信する
ふるやさんへ。 (みのり)
2011-02-05 20:55:10
たぶんカエデだったような気がしますが
また夏にでも写しに行ってみたいと思います。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-02-05 20:58:40
このあたりの雪は、たいてい一日で解けてしまいます。
北側の一日中陽の当たらないところだけが
若干残っているくらいです。

いいでしょ?
こういう道が大好きで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。