みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2009-11-26 17:53:30
以前、新聞で「冬ソナストリート」を知って近くまで行ったことがあるのですが、見つけることが出来ませんでした(泣

しかし、写真もとても素敵ですが、添えてある文もいいですね。
「空気までオレンジ色に染まって・・・・」って、なんて詩人なのでしょう。
写真は真似できても、この感性は真似できませんね。感服m(__)m


返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2009-11-26 20:02:28
そうそう、あそこは道がわかりにくくて
相当下調べをしておかないと
一方通行ばかりでたどり着けないかも・・・

私も時々しか行かないので
地図を片手に行ってきました。

メタセコイアは実際はイマイチな色づきでしたが
夕陽のおかげでなんとかこんな感じになりました。
オレンジ色に染まってたんですよ。これホント!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。