みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

一陣の風

2009年11月24日 | LX2
自宅の窓から見える景色

この時は
朝から強い風が吹いていて
ちょうど向かいの家のホウノキの葉っぱが
風にあおられて
下に落ちるのではなく
竜巻のようにクルクルと円を描きながら
空に上って行きました

すぐさまカメラを持ちに走り
フワフワと立ち上ってゆく葉っぱを
写しましたが・・・
わかりますでしょうか?

最終的には地上30mくらいまで
あがっていって
西風に吹かれ
東の空に消えていってしまいました

ゆるい竜巻でもこんな風なら
強烈な竜巻は超怖いのだろうと
ちょっと寒気がしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2009-11-25 18:12:50
枯葉が空に舞い上がっている様子が伝わって
きます。
青い空と白い雲もいいですね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2009-11-25 21:30:48
実際にこの光景を見たら
きっと感動しますよ。
ちょっと怖かったですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。