みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい (toraian)
2006-10-31 22:36:11
明るい日差しが日本でないみたい。
地中海の白壁の家の様な雰囲気。
いいですね。
私は行ったことはないのですが・・・・。
そんなイメージですね。
返信する
 (つう)
2006-11-01 00:24:49
良い光ですね。
時間帯も良かったんでしょうかね。
それにしても良い場所があっていいですね。
返信する
すてきな光 (ainosato)
2006-11-01 08:24:21
光と影がすてきですね。
しかも、その背景がまた雰囲気がよく。気持ちのよい写真ですね。
いつも通る場所でも、見えないときは見えないのですよね。
でも、今度一度見えると、なんでいままで見えなかったんだろう。って不思議ですよね。
そこがまた撮り歩きの楽しさですけど。
返信する
toraianさんへ。 (みのり)
2006-11-01 20:01:12
私も地中海には行ったことはないですが
ホント、そんな感じの一角でした。
一瞬、目がその場所に釘付けでしたよ
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2006-11-01 20:03:30
朝一番に車を走らせた甲斐がありました。
やっぱり朝の光はいいですねぇ。
これが午後だったらこうはいかなかったでしょうね
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-11-01 20:08:34
そうなんです。気がついてしまったからには、
次回からここを訪れたときは、いの一番にこの場所にかけつけるつもりです。
朝の光の角度・・・命!って感じですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。