みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2010-12-06 22:44:02
わぁ♪なんて素敵な色合いなんでしょう!
水色の水鉢の中へ選んだように落ちている
紅葉の葉。
彩りとしてこれ以上はない取り合わせですね~
美しく澄んだ水といい葉の姿といい、
ほんとうにキレイ♪
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2010-12-06 23:03:57
キレイでしょ?
私も思わず足が止まりましたよ。
葉っぱもキレイなままだったので
これは!っと思って写しました。
返信する
Unknown (ichii)
2010-12-08 20:42:30
椛と苔と石鉢。
和の風情がたっぷりと溢れていますね。
とてもきれいですね。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-12-08 22:20:18
水がキレイで鉢がキレイで
本当に美しい一角でした。
このままモミジが美しいままだったらいいのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。