みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

北の窓から

2008年02月14日 | LX2
北の窓から見える電信柱は
何年か前に木製のものから銀色のものに変わりました

ぎらぎらと光る電信柱に見慣れるまでは
変な感じがしましたが
鳩やセキレイなどは
何も気にせずそれまでと同じように
横の電線につかまって休んでいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2008-02-15 07:17:46
電信柱って風景写真を撮るときにはどんな素材かは、気になりますよね。銀色はちょっとね。違和感があるのは分かります。
不自然な迷彩色の電信柱を見たことがありますが、これも違和感がありました。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2008-02-15 19:44:42
やっぱり田舎には木製の電信柱が似合いますよね。
とても残念です。

ところでEOS kiss X2が3月に発売されますね。
これは興味津々です。ライブビュー付で本体の重さはE-510とほとんど変わらないんですよ。
以前使っていた一眼のkissのレンズも使えるんですよね。
しばらく注目していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。