みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松と雪 (つう)
2008-02-13 00:00:09
確かによく似合いますね。
こちらで雪が降ったときも、雪化粧の松がとても綺麗だったのを覚えています。
夜など特に綺麗でしょうね。
返信する
Unknown (ainosato)
2008-02-13 06:35:00
松と雪、似合いますね。
こちらの松は、こんなに横に枝を広げていないので、新鮮に見えます。
バックの窓枠も和風でいい感じですね。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2008-02-13 20:03:28
つうさん家のお庭にもたくさんの松がありましたよね。
今度積もったら撮ってみてくださいね。
もう降らないかな?楽しみにしていま~す。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2008-02-13 20:05:36
背景、わかっていただけましたか?
そうなんです。この窓枠がこの松の雰囲気を更にアップさせてくれると思い狙いました。
この松は父が剪定していますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。