みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

ハゼランの赤い実

2011年07月31日 | D90
先日咲き始めたハゼランの花に
丸くて可愛い赤い実がつきました

花もたくさん咲いてきて
どんどんにぎやかになっています

この暑い毎日に
なんだか癒されるお姿です



(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2011-08-01 00:14:38
うほ~♪
ハゼランちゃんたら、あたしかわいいでしょ~って喜んでるようですね~

どこからか種が我が家に飛んできて、
芽が出て花を咲かせて種を作り・・岐阜に旅してまた咲いて。
なんかうれしいですね。

セイロンライティアさんも、個性的で美しい!
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-08-01 20:48:53
毎日、夕方になると
可愛い花をたくさん咲かせてくれています。
沙於里さん、ありがとう!

セイロンちゃんも、可愛いでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。