みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

やすらぎの森にて

2010年05月08日 | LX2
今日は天気も良かったので
車で10分ほどのところにある
やすらぎの森へ立ち寄ってみました

山を切り開いて作られた公園なので
周りは本物の山の木が生えていて
この場所は特に
トトロでも出てきそうな感じがしたりして・・・

瑞々しい新緑に包まれて
マイナスイオンを両手いっぱい
いただいてきました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-05-09 02:09:35
これまた、いい所ですね。
昨日の雨で洗われて、より一層新緑が美しかった
ことでしょうね。
赤い花は山ツツジでしょうか?
共存して生きているやさしい森を感じました。
返信する
Unknown (ichii)
2010-05-09 09:11:59
御無沙汰してました。
素晴らしい写真が沢山アップされていて、
みのりワールドが確立されてますね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-05-09 20:54:16
5月の山はいいですね~。
そうですね。多分ヤマツツジだと思います。
この場所にばっちり似合ってましたよ。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-05-09 20:58:55
めっそうもない・・・ありがとうございます。

季節が春になったので、写すものが沢山あって楽しんでおります。

今日も山へ野草散策にいってきました。
美味しい空気が溢れていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。