みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

私の好きな蔓植物(ツルシノブ)

2010年08月11日 | D90
今日も降ったり止んだりの
とても蒸し暑い一日でした

時折部屋を吹き抜ける風も
湿度が多すぎて苦しく感じました

写真はストックから・・・
私の好きな蔓植物です

細い蔓がしっかりと幹を伝い
葉っぱが透けて見える感じが
たまりませ~ん!


(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-08-12 12:06:11
明け方らかちょっとよく降りました。
可児では先日の災害の再来を恐れてことでしょう。
土岐商、大勝でしたね。

私にはそこらへんの草なんですが
こうして見ると緑が鮮やかで見入ってしまいます。

返信する
Unknown (tonchan)
2010-08-12 12:10:30
みのりさん こんにちは。
台風は今夜日本海から青森を通過して
太平洋へ抜けるというまるでテポドン
のようです。^^
影響があるなら夜中から明日朝ですか・・・
とっととおひきとり願いましょ!^^
ツルシノブ? 葉っぱを天ぷらにしたら
美味そうです。 岡本信人かっ!?(笑)
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-08-12 20:13:39
コチラは被害がなくてホッとしております。

勝ちましたね。
親戚が土岐にいるので
きっと盛り上がったことだろうと思います。

蔓草、いいでしょ?
返信する
tonchanへ。 (みのり)
2010-08-12 20:20:20
既に北海道では被害が出ているようですが
無事に通り過ぎてくれることをお祈りしております。
え?この蔓草、食べれるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。