みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doronko-tonchan)
2010-04-10 15:20:15
私もです。^^:
しかしずいぶん実からは想像しがたい
形容ですね。
返信する
Unknown (のぼる)
2010-04-10 19:30:44
これがグミの花なんですね。
グミは子供の頃、山になっているのをつまんで食べたものです。
最近、食べていないな~

いつもながら光の扱いがいいですね。
陽射しの温かささえ伝わってきます。
返信する
doronko-tonchanさんへ。 (みのり)
2010-04-10 20:40:26
本当に信じられませんでした。

今度は実のなったところが見てみたいです。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-04-10 20:47:13
食べたことがあるんですか?
私はまだありません。

この日はとても暖かい日で
ちょっと暑いくらいでした。

もうすぐ桜も終わりですね。
さて、次は何を狙いましょうか・・・?
返信する
Unknown (沙於里)
2010-04-13 23:41:50
お久しぶりです♪
やっと少し落ちついてきました。

ぐみ、子供の頃どこかのお庭のをよく食べてたのを思い出しました。
赤いぷにゅぷにゅの実だったような。
でも花を見たのは初めてです。熱帯の花みたいですね。実ったらまた写真楽しみにしてま~す。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-04-14 19:46:28
加賀、お疲れ様でした。

食べたことがあるんですか?
いいな~。私はありません。
食べたみたいで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。