みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

あら見てたのね~

2014年08月31日 | D90
ミソハギの花の間から
カマキリちゃんがこちらを見ています

コガネムシの写真を撮ろうと必死になっていて
カマちゃんの存在に気が付かなかったのです

見てるんなら見てるって言ってよ~



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (沙於里)
2014-09-01 12:51:42
今年初のカマキリさんです。
細見でなかなかのイケメン?ですね~。
ミソハギのピンクがよくお似合いですこと
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2014-09-02 20:49:08
今年は8月になってから結構出逢ってます。
この時は実は数センチ離れたところに
もう一匹カマキリちゃんがいたんですよ。
ミソハギは虫たちに大人気です。

そろそろ沙於里さんちにも現れるかもよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。