みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

恵那 銀の森

2013年05月02日 | LX2
今日は天気も良くドライブ日和
ということで
自宅から中央道を使い1時間のところにある
恵那 銀の森」に行ってまいりました

場内にはたくさんの花が咲いていて
新緑は爽やかで 空気はおいしくて
ワクワクが溢れていました

入り口や場内のイイ感じな場所を
何枚か写してまいりましたので
ご覧ください








そしてお昼はイタリアンビュッフェ(\1,890)
お腹がはちきれるくらいいただきました

このほかにパスタやピザもいただきましたが
どれも美味しかったですよ~

明日は出逢ったお花たちを
ご紹介します

お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2013-05-03 06:46:22
おいしそ~
緑が瑞々しいこの季節、大好きです。
目にも心にもマイナスイオン満載で、嬉や~
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2013-05-03 21:24:47
とっても空気が美味しくて
これは5月にしか味わえない風だな~と思いました。
また行きたいな~。
返信する
Unknown (沙於里)
2013-05-06 10:36:01
うわぁ。おいしそう~
私の料理の腕はともかく、このお皿、楽しそうだから欲しくなりましたわわわ

建物もその次の↑緑の景色の写真も、空気感まで伝わってきて癒されました~。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2013-05-07 00:02:56
このプレート、実はメラミン素材のようで
持ち上げたら軽くて驚きました。
陶器じゃないのに
抜群にお洒落な形と質感でした。
実は私も
「これ欲しい!」と叫んだんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。