みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2012-04-12 05:53:56
菜の花と桜の組合せはいいですよね。
裏庭からこんな素敵な景色が見られるなんてうらやましい。
返信する
Unknown (沙於里)
2012-04-12 10:48:23
なんか学校と桜の風景って、いいですね。
今年は小学校の入学式には、桜も満開だったのかな。
こちらも昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、まだなんとか耐えてくれてます。
これから新緑の季節、みのりさんの写真も楽しみです
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2012-04-12 20:25:36
この桜の時期は
裏が小学校で良かったな~と
いつも思います。
菜の花もわざと摘み取らずに
桜とのコンビネーションを楽しんでいま~す。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2012-04-12 20:35:33
入学式は満開とまではいきませんでしたが
5分咲きくらいで、この4日間で
全部咲きそろった感じです。
このまま雨が降らないといいんだけど
週末はまた降りそうなので・・・
またどこかで桜を見つけて
写してきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。