みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2009-10-24 18:02:24
流れるように美しい筆の跡。
桜の葉の紅葉が美しいと知ったのは去年の秋でした。
ブログ用に写真を撮るようになって発見した事がたくさんあります。
ブログで繋がり、写真や文字や言葉で触れるすばらしい感性に、
発見した感動も沢山あります。
しみじみと感謝してしまいます。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2009-10-24 20:35:17
私もブログをやっていることで
こうやって会ったことのないかたとお話できたり写真のことを勉強できたりして
続けていてとても良かったと思っています。
これからもいつでも遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。