みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2011-08-11 06:46:00
いいですね。
色遊び、デジタルならではの楽しみですよね。
文字も水色で、似合っていますね。
返信する
Unknown (沙於里)
2011-08-11 19:27:46
青が入ると、涼しげに見えるんですね。
立秋を過ぎてから、炎暑・酷暑続き。
早く秋よ来~いって気分ですが、
こちらで一足早い爽秋を感じました~。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2011-08-11 19:55:13
現実離れした色は
案外本当に写したかった色に
近かったりします。
実際に目で見た色より
好きな色になりました。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-08-11 19:56:33
本当に毎日暑いですね。
明日も更に暑いとの予報に
げんなりいたしております。
青い色で涼んでくださいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。