みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

大きな鯉のぼり

2009年05月03日 | LX2
地元の文化創造センターの庭に
大きな鯉のぼりが・・・

こんなことは初めてです

たまたま通りかかった道から
強烈な大きさの鯉のぼりを発見し
思わず二度見してしまいました

そして現地まで駆けつけ
撮らせていただきました

うろこ模様の一枚一枚に
何かメッセージが書いてあるようでした

すごかった~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた・・ (沙於里)
2009-05-04 01:29:03
え・・?って、一瞬状況が・・(笑)
でもなんだか鯉のぼりさん、気持ち良さそうですね~。
粋なお遊びかしらん。
なんか、いいですね 
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2009-05-04 21:23:23
遠くから発見したときは
「何事?」かと思いました。
あまりにも大きすぎる鯉のぼり。

でもいいもの見せていただいた感じで
とても得した気分でした。

大きいことはいいことだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。