みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・ (沙於里)
2008-09-01 01:15:19
狭いベランダにあれこれ多年草や木を植え過ぎて、
今年は花ものを植えられなかったので、グリーンガーデンでした。
日々草、しかも白いの、大好きです。
う~ん。気持ちいいです。謝々(^_^)

返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2008-09-01 20:17:28
ピンクのも可愛いけど
白の花は清楚で美しいですよ。

種を蒔くだけで簡単にたくさん咲きますので
一度育ててみてはいかがですか?
返信する
白い花が (沙於里)
2008-09-02 00:09:44
好きなんです。
今もかろうじてヤマカカシの白と、ゼラニウムも白い花が咲いてます。
種から育てると、愛情もまた一層ですよね。
でも間引きができない性格なので種からだとすごいことになっちゃうんです(笑)

返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2008-09-02 21:44:04
可愛い白い花の写真も
たまには撮ってみてくださいな。

楽しみにしていますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。