みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-08-17 11:26:23
なんか名前は聞いたことがあるような・・・・
可憐な花ですね。
風船・・・なんか楽しみ。

オレンジのボケを配置するあたりは
やはりさすがです。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-08-17 20:08:41
楽しみにしていてくださいね。
返信する
Unknown (ichii)
2010-08-18 18:01:16
みのりさんのブログでフウセンカズラの種がハート型と言うことを昨年のこの時期知り、
去年道端のそれを採取して大事に取ってあります。
なんだか懐かしい。
今年は植えなかったけど、来春植えてみようかな。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-08-18 20:47:06
是非植えてみてください。
かわいい風船がぶらさがったときは感動しますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。