神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

ノート型ホワイトボード A6型

2020-08-30 13:47:39 | 投資
こんにちは。

ボクは毎週、ホームパーティーをしています。

今日は家族ともんじゃ焼きパーティでした。

今日届いた商品を紹介します。

A6版ホワイトボードです。



マーカー2色付です。


これは、便利てす。

非常にコンパクトで、ありながら、レイヤ機能付きです。

トレードの環境認識に使いたいと思い、購入しました。

下のホワイトボードに罫線を入れて、上の透明なシートに相場の上下を書き込みます。

まずは下のホワイトボードに罫線を入れます。





そして、透明なシートを上にかぶせます。





透明なシートに毎日の相場の方向を書き入れます。




その日のトレードが終われば方向の矢印を消します。






レイヤーになってるので下の罫線はそのまま残ります。

超、便利ですね。

これで、来週からのトレードも快適にできそうてす。

それじゃあー

まったねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。