神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

電波時計が狂いました。

2022-03-29 03:05:02 | 地震予知
現在、3時00

昨日の朝のことですが、仕事に行く前にいつものようにパソコンで動画を見ていました。

いつも7時36に家を出るので7時25くらいに2階から1階に降ります。

しかし、今朝は下に降りるとテレビの時刻は7時31になっていました。

狂うはずの無い電波時計が狂いました。

そして、現在、耳鳴りが度々起こり、そして、眠れません。

何も起こらないでほしぃです。

おやすみなさい(-_-)zzz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spa459)
2022-03-29 16:48:50
今の日本は色々な意味で
立ち直ってないから
まだ東南海は来ないでほしいです
当地(神奈川県)は異常なしです
返信する
Unknown (kami)
2022-03-29 18:16:31
ほんとに、地震はきてほしくないですね。
(-_-;)
今日は、目眩までしてきて辛かったです。
わたしは、北海道の大地震で、ブラックアウトを経験してます。
真っ暗闇のコンビニに買い出しに行きました。すでに多くの人が買い出しに来ていて、朝を迎える頃には棚から商品が消えていたのを覚えてます。
食料と水はパニックになる前に備蓄を買っておいたほうが良いです。
返信する
Unknown (ポンタ)
2022-03-29 22:47:48
主さんの住まいはどちらですか?私は東京ですが、今月地震前に見た同じような雲を見て警戒しています。
返信する
Unknown (kami)
2022-03-30 06:33:56
どうもkamiです。
わたしは北海道です。
未明に岩手県で震度4の地震がありました。
この地震を感じたのかどうかはわからないですが、昨日はホントに調子が悪かったです。
地震雲☁も気になりますね。
注意して見ていきたいと思います。
それにしても、最近は揺れやすくなってます。気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。