神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

MTトレード 3回目

2020-09-01 07:00:28 | 投資

おはようございます

 

それでは今日のMTトレードを振り返ってみましょう。

 

今日はドル円を選びました。

 

まずは、環境認識から。

 

ちょっと手抜きして、、、

 

さっそく購入した、ノート型ホワイトボードを使ってみました。

 




 

左上がドル円です。

 

左から日足、4時間足、1時間足

 

日足↓、4時間足↓、1時間足↑

 

大きな流れは下方向で、1時間足に調整の動きがありました。

 

ドル円 15分足

 

1時間足では、波の形に見えなかったので15分足に拡大してます。

 

15分足の逆トレンドブレイクをを狙いました。

 

青のラインは4時間足の20SMA相当です。

 

グランビルの形にはなってました。

 

 

その後です。

 

ドル円15分足

 

わずかに損切ラインにタッチして損切です・・・

わずかに1pip離すの足りなかった(泣)

 

これで、3連敗です

 

今日は、ちょっと惜しかった、、、

 

まだ、だいじょうぶ(;'∀')

 

強がりですが・・・

 

それじゃ~

 

まったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。