神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

GEMFOREXから やっとお許しがもらえました

2022-11-07 19:52:12 | 予想しないトレード
こんばんは😊

GEMFOREXで口座間の資金移動でボーナスも移動させてトレードをしてたことがありました。

今から1年前です。

違反行為とみなされたかどうかは不明ですが、それ以来ボーナスは一度も当たりませんでした。

しかし、この度やっと1年ぶりにボーナスに当選しました😃

なんと!
200%の入金ボーナスです。

さっそく10万円入金しましたよ👍

10万円の200%で20万円のボーナス獲得です!

これで合計30万円の証拠金でトレードできます!

これね、ホントにすごいことだよ!

口座間移動はできないので20分割を想定して一回のトレードの損失は1万5千円に設定してトレードしていきます!

これはかなり期待できます!

ちなみに新規で口座作る人はなんと300%のボーナスですって!

太っ腹よね😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。