神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

じじちゃん さようなら

2018-03-18 22:55:35 | 犬の車いす
今日、平成30年3月18日午後21時43分にじじちゃんが亡くなりました。

14歳でした。

うちの息子より、早くに家族になりました。

息子が生まれたときにはすでに家族の一員で、一緒に布団で寝ていたり、微笑ましい姿を思い出します。

現実を受け入れられないのか、息子は泣いています。
 
私も、この記事を書きながら涙が溢れてきました。

ミニチュアシュナウザーのじじちゃん、平均寿命の14歳まで生きてくれました。

昨年の4月に急に後ろ足が衰えて、立って歩くことが困難になりました。

なんとか、歩かせてあげたいと思い、車椅子を作ってあげました。

再び歩いてくれた感動は今でも忘れません。

3日前までは、エサを食べてくれてたのですが、急にエサを食べられなくなり、もどしてしまうようになりました。

今日は水を少しだけ飲むだけでした。
寝たきりのじじちゃんの口の横からそっと水をあたえていました。

それほど苦しむ様子もなかったのですが、最後の方に2回ほど最後の力を振り絞って鳴きました。

そして最後は口を大きく開けたり閉じたりしながら、静かに息を引き取りました。

家族にみとられながら

最後まで親孝行なじじちゃんでした。

お星さまになったんだね。

ありがとう

いつかまた、会おうね

じじちゃん🐶 ガッつく

2018-03-15 08:47:16 | 犬の車いす
昨日、会社の近くのコンビニで、ササミの柔らかなウェットタイプのエサを買いました。

最近、元気のないじじちゃん🐶に、元気になってもらいたくて、買ってみました。

今朝、さっそくそのエサをじじちゃん🐶にあげてみました。

食べてくれるかなー

元気になるといいなー

と思っていたのですが、じじちゃん🐶

ガッつく!❣

凄い勢いでエサにガッつく❢

もしや、仮病か?

と思うくらい、凄いガッつく!

ワタシの手👉まで噛み付くくらいにガッつく!!

一時は体調の悪いじじちゃん🐶を心配してどうなるかと心配しましたが、まだまだ、元気です。

ひと安心です、。😄

その後のじじちゃん🐶

2018-03-13 00:15:43 | 犬の車いす
2日間エサを食べていない、じじちゃん🐶

今日は、いつものカリカリのエサではなく、豪華なウエットタイプのペディグリーチャム的なエサに、さらに鳥のスープも加えて与えてみました。

その結果は、

ガッツいて食べました😅

これで元気になってくれると、嬉しいです。😍

犬🐶が➖ 2

2018-03-08 19:29:22 | 犬の車いす
うちのワンコのじじちゃん🐶

めっちゃ高速で同じところをローリング族のごとく旋回するんだよね。

家に帰ると、いつも寝てるくせに、夜になると活動するんだもん(泣)

助けてほしー

じじちゃん🐶 不良になってしまったのか。

そんな子に育てた覚えはないのに


でも、ボクの作った車イスをブンブン乗り回してるのは、ちょっと嬉しかったり😍

犬🐶 が➖

2018-03-08 05:18:16 | 犬の車いす
ブログタイトル通り

最近は眠れない夜が続いている

車イスに乗っている愛犬のじじちゃんは、夜な夜な車イスでぐるぐる同じところを旋回しています。

その、旋回音が、うるちゃい(泣)

眠れません。

でも、仕方ない(泣)