神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

出張中 スマホでトレード結果 

2019-10-31 07:25:14 | 投資
おはようございます。

いやー なんかね、出張で旅館に泊まってるんだけど。

古い。

たぶん、昭和30年代とか、そんな時代に建てられたんじゃないかな。

部屋の匂いも、どくとくでした。

ぜんぜん寝れなかったよ。

そんで、旅館にいる間は暇過ぎて、スマホでトレードしてみました。

結果は、損切りでした。
やらなければ良かったです(ToT)

でも、いちおうね。 報告です。

オージードルを選択しました。 いつもどおり15分足で、エントリー条件を確認して、ショートエントリー。

矢印でショートエントリーしましたが、戻って損切りです。
そこまでは良かったのですが、決済のタイミングを逃してしまいました。

普段、決済に使っているのは、1分足のMACDヒストグラムです。

今回は、スマホでトレードしたので、ヒストグラムがなかったです(ToT)

リスクリワード1倍まで含み益になってのですが、キープしすぎて、損切りしました。(T_T)

でもね、スマホでも、MACDヒストグラム表示できるアプリあったんですよね。

それは、クリック証券のアプリです。 こんな感じです。↓
ちゃんと、ダイバージェンスも出てますよ。

そうだ、パソコン使ってないかたでも、このGMOクリック証券のアプリを使えば、ボクと同じやり方を再現できると思いますよ。

良かったら試してみてね。(^o^)

今日も、また、こちらの旅館に泊まります。

また、スマホトレードするかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。