神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

雇用統計 リカク 指標スキャル (R1 1101 )

2019-11-02 12:06:48 | 投資
雇用統計 指標スキャル (R1 1101 )


こんにちは。

ちょっと、泊りの出張に行ってましたので、久しぶりの更新になります。

今日は雇用統計があったので、指標スキャルに挑戦してみました。

指標スキャルは第2波を狙っていきます。

逆張りですので、普段のトレードでおこなっている通貨の選択とは全く逆になります。

全くの逆になるので、普段は選ばない通貨を選べばいいだけなので簡単です。

一応、上位の時間足を見て、ボリバンが横ばいになっている通貨を選びます。

今回は、1時間足の20期間移動平均線が横ばいである、ユーロドルを選択しました。

タイミングよくエントリーしたのですが、意味不明な箇所で決済をしてしまいました(泣)

完全な、ボクのミスです。

出張で、かなり疲れていたのと、レモンサワーを2缶飲んでしまっていたので、頭が回らなくなってたみたいですね(+_+)

指標スキャルに興味があるかたは、かなり参考になると思います。

動画をみてください。

それでは、また、来週から頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。