神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

トレードルールを限りなく100%守るために

2021-03-07 09:18:47 | 投資
おはようございます

どうやったらルールを、守れるかなぁと考えてました。

頭の中を整理して、落ち着くことが重要だと考えました。

トレードをしていると、やらなきゃいけないことを、すっかり忘れて忘却の泉に落としてしまいます。

一つ一つルールを確認する必要があると考えて、こんなものを作ってみましたよ。
 
マインドマップと呼ばれてます。

頭の中を「見える化」させるものです。

こうすれば、やらなければならないことの抜け落ちを防げますね。

こんな感じで大まかなルールを決めてます。






さらに、枝分かれして、細かいルールも決めてます。

クリックすることで枝分かれを表示できるのでチェック効果もあります。

これで準備は整いました。

もう、負けることは無いと思います。

もう、お遊びは終わりで、本気だしていきます!

ソンタンも応援してるよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。