神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

5波だと思ってショートしたけど、、、7波じゃん(泣)

2021-03-09 06:44:51 | 投資

IS6FX 口座開設5万円ボーナスキャンペーン中。←口座開設ならお得(3/8~3/13日までやってます)(※15Lot以上取引の出金制限があります)

ノーリスクでお金を増やすチャンスです。

https://is6.com/ja?ib=MfGRrGxA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事はここからです(^_-)-☆

 

おはようございます。

 

今日からLANDFXでシングルソンタントレードを始めました。

 

シングルソンタンは分割はしないで、ひとつの口座でトレードすることをいいます。

 

ダブルソンタンはふたつの口座を使って分割トレードをしていきます。

 

LANDFXは難易度高めのシングルソンタンになります。

 

ダブルソンタンはリスクリワード1.0で勝率6割狙いでソンタン5回分あります。

 

シングルソンタンはリスクリワード1.5で勝率6割狙いでソンタン5回分になります。

 

まずは、初回ですが、

 

撃沈です

 

ルールを完璧に守ったはずが、

 

エリオット第5波で、1波の安値と重なるのでエントリーOKとしたのですが、

 

今朝、チャートを見返してみると、第7波じゃん・・・

 

なんで、見落とすかな~

 

 

ニュージースイス 15分足

 

1波のスタートは一番高いところで考えないとダメだよね。

 

なんか、エントリーしたいものだから、思考が勝手に②のところがスタートだと思い込んでしまいました。

 

これじゃ、だめだよね

 

これで、成績は

 

 

となりました。

 

そうそう、昨日、BigBossの口座を開設しました。

 

開設から入金まで、40分しかかからなかったよ。

 

早すぎでしょ

 

いや、早いことは、とても嬉しいよ!!

 

これで、出金も早ければ文句なしだね!!

 

LANDで2連敗したら、Bigbossで始めようかな~なんて考えたりしています。

 

気持ちをリセットするためにね!!

 

それじゃ~まったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。