神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

震度6強の地震発生

2021-02-13 23:21:23 | 地震予知

大きな地震が発生してしまいました。

 

大丈夫でしょうか?

 

残念ながら予想通りの日にちに発生してしまいました。

 

少しでも被害が少ないことを祈ります。

 

昨日は、銀行の通帳2冊が磁気がおかしくなりダメになりました。

 

2冊同時にダメになるのは変だなぁと思っていました。

 

耳も痛くなっていたのですが、痛み止めを飲むほどでもなかったので記事にはしませんでしたが、痛みの度合いと震源地の距離が関係しているのかもしれません。

 

こちらは震度2の地震でした。

 

真冬の地震はつらいので、ポータブルのストーブの用意をお願いしていましたが、ボクの予知で買われていたら少しは役に立てたかもしれません。

でも、とにかく地震はおきないのが一番です。

 

また、何か感じたら引き続き記事にしていきたいと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。