神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

毎回 26通貨を見るよ

2020-12-18 19:14:05 | 投資
こんばんは~

今は帰宅の電車だよ。

今日から、まず最初に1時間足を見ることにしたんだけど、数えたら26通貨あったよ。

半端だから、無理やり一つ増やして27通貨にしようと思う。

1画面に9通貨並べて、それを3回見ます。

まずは難しく考えないで、ぱっと見下がりそうな、上がりそうなのを直感で探します。

そして、みのくん式のチャートパターンになってるのをさがしていきます。

最後に日足のフィルターに掻けて絞り込みます。

結構時間かかる作業だけど、1時間足だから、慌てなくていいもんね。

楽しみだなぁ、早くトレードしたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。