箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北豊能2年リーグ第七節

2023-10-16 07:53:14 | 日記
VS 箕面四 11〇0

いい試合ができたと思います。ただ、課題も出ていたので、課題を意識して練習や次の試合で改善していきましょう。

①守の切り替えが遅れる場面がある
②ボールのコントロールが思い通りにならない場面あり
③相手から遠い足でボールをさわる
④あわてたり、無理に出したりするパスで相手にひっかかってしまう
⑤ボールを受ける準備が遅れたり、気づかなかったりする場面がある

課題をひとつひとつ克服することでチームの力は大きなものになります。
また次の試合を楽しみにしています。
たくさんの応援ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年フォスターリーグ | トップ | 1時20分に池田中学校を出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿