箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年フォスターリーグ

2023-10-10 18:30:56 | 日記
VS 大津中 9〇0
VS 泉大津、高石、和泉市、忠岡町 中体連選抜 2〇1

一年生のリーグ戦に参加させてもらいました。今年は地区のリーグ戦の関係で1日しか日程がとれませんでした。
一年生のもっている前向きな雰囲気がよく出ていました。

二年生も合間にたくさん試合をしてもらえました。たくさんの試合をさせてもらえて、最後はヘトヘトになっていましたが、チーム全体としてたくましくなってきました。

相手チームが勉強になるプレーをたくさんしていたので、自分のプレーの参考にしましょう。

この日も上達、成長をチーム全員から感じました。
油断せず、自信過剰にならず、謙虚にこつこつがんばりましょう。

三連休にもかかわらず、朝早くから、送り出し、お弁当、交通費のご負担、ありがとうございました。選手はグランドで成長してくれています。勝つ、負けるは相手があり、簡単ではありませんが、ご家庭のご協力のおかげさまで、いい表情でがんばってくれています。
今週は三中で公式戦があります。またお時間がありましたら、グランドにお越しください。選手一同、おまちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮カップ戦 | トップ | 北豊能2年リーグ第七節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿