箕面三中サッカー部および箕面三FCの連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

府大会決定トーナメント一回戦

2024-06-08 21:06:40 | 日記
VS 池田 0●1

豊中マルチグランドの芝が荒れていて、能力の高い相手に難しい試合になりました。
試合の入りはよかったですが、なかなかボールをおさめて、効果的に動かすことができませんでした。
前半半ばに不運なハンドから、素晴らしいフリーキックを決められました。
その後もチームでがんばってしのいで、ゴールに向かいましたが、なかなかチャンスがつくれず、敗戦することになりました。残念ながら選手権の大会は今日で終わることになりました。

ここまで、怪我でなかなか全員がそろうことがありませんでしたが、今日も三年生が5人のなか、よくがんばっていたと思います。

三年生は最後の大会は6人全員がそろうと思うので、6人の力を集結して、後輩にお手本をみせて下さい。

二年生は技術、体力にみがきをかけて、チームを引っ張る存在になって下さい。
今日の試合、グランドでボールロストしない選手を目指して下さい。

一年生はたくさんボールを触って、まずは技術を身につけましょう。

今日も送り出し、お弁当、運営、審判、試合、応援ありがとうございました。

豊中 16VS豊中2 0対0 PK 4対3
とどろみVS豊中15 2対1
箕面1VS渋谷 3対0

豊能の他チームも今後応援しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時55分に石橋阪大前で解散し... | トップ | 豊能地区選手権大会準々決勝結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿