さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

横浜国際プールPart1

2008-06-12 22:45:00 | 散歩・神奈川

今、マクドナルドや大洋薬品のCMにも使われている横浜国際プールです。水泳やシンクロの国際試合にも使用されているプールで期間中には国内外のトップ選手達と敷地内ですれ違う事も普通にあります。また「元カレ」「プライド」「H2」「パパとムスメの7日間」等のドラマやバラエティー番組のロケ地にもなっています。建設中から見守っていたこのプール。屋根に被せていたカバーが外された時、私はドーム球場が出来たのだと勘違いしたっけなぁ(笑)夜、ここで楽器の練習をしていた事もある思い入れのある大好きな場所です♪ ※下記の括弧内の数字は横浜国際プールが映っている部分の秒数です。

マクドナルド BLACK PEPPER (0:04~0:09)

大洋薬品 『親子編』 (0:20~0:25)

パパとムスメの7日間 (6:17~7:23 & 8:25~9:21)

 

横浜国際プールPart2

 

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿