さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

入道雲

2008-06-11 09:00:00 | 散歩・神奈川

入道雲って夏の雲ってイメージが強いですけど空を眺めていると夏ではなくても意外に目にする機会ってあるんですよね。モクモクとしたあの質感が好きで子供の頃から一度でいいから掴んでみたいと思ったものです(笑)また雷を伴った積乱雲が空を覆い不気味な風が吹き抜けた時のあの独特な雰囲気は不安や恐怖心と同時に何故か、さぁ来い!!とでも言いますか、気持ちが高揚している自分がいつも不思議なのです

 よかったらポチっとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たとえ (MONA)
2008-06-11 12:35:46
雨降らしの入道雲でも大好きな雲です。

徐々に発達していく様を見ているのは期待と不安が入り交じって何とも言えない感じだね。

以前上空で見たおどろおどろしい感じの入道雲そう君にも見てもらいたかったなぁ。
返信する
とても美しいですね! (ゴッホ)
2008-06-11 14:33:59
とても美しいです!絵のようですね!
返信する

コメントを投稿