せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ナルシスト☆

2006年03月18日 | Weblog
金曜日恒例バレボの練習が
昨夜は人数少なすぎて。。。中止。。。何ヤネン

その連絡が夕方遅く。。。。
モットはよ!連絡網回せやぁーーーーー!!!!

って!アアアアアァァァ!!!!
新年度の連絡網。。。オレ作ってって言われてた
今。。。思い出した。。
後で作ろーっとwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





さて。。。ポッカリ空いた金曜晩!!!!!
どーすべ?
悪友親友見つけた☆ウフ

オレと同じ名前のみんちゃん!



「あたしがホンマモンのみんちゃんやで!」   みんちゃん

「あっほー!オレも昔からミンちゃんやわっ!」  せみ丸~

・・・スミマセン会話のレベル低すぎますね
スキルアップ頑張ります。。。



取り合えずオレん家に遊びに来てもらうーーー!!!!
いらっしゃい!も独りのみんちゃん!

部屋で語らう
まーも独りみんちゃんも大酒呑みなんやが。。。
彼女。。車で来てくれたので
しかも。。。キティちゃんスリッパで(死)
紅茶♪にしてみた


最近ー!紅茶が美味しい♪
チョイw気分はブルジョアO(≧▽≦)O ワーイ♪

とっておきのカップw
心してのめよ!>みんちゃん




あーでも無いこーでも無い
人生について語らう

オレはバレボ無くなったーーーと連絡来た時点で
焼酎煽ってるので
ま。。。最近。。酔わへんけど。。
悩み事多すぎwプw酔えねぇーーーーーーーーー!



みんちゃんの生きがいは。。。彼氏
チビで。。デブで。。不細工な彼氏。。。。
ゴメ。。。アンタの趣味わからん。。。まぢw




オレの最近の趣味はUSENの宇野社長!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
オットコ前!!!!
ホンマ40歳!四十路でもーーー!!!
あんな爽やかな人ならOK!

昨日のニュースみて
思わず。。。株。。。買おうか思たがな。。。
軍資金無いけど。。。(泣)
その前に株の基本から勉強せんと
誰かオレとどっちが株で儲けられるか勝負しませんか?





。。まwも独りみんちゃんと
語る人生。。。。
クッ。。。。悩んでるなぁ。。。も独りみんちゃん
抱えてるなぁ。。。も独りみんちゃん

普段メールもしないし電話で喋ることも少ない
でもお互いの心は解ってるし通じてるみんちゃん
昨夜は遠路はるばる来てくれてありがと♪
呼び寄せてしゅまんねーw

オレ。。。寂しがりやさんなので。。。
独りの時間が耐えられへんのだよw(照)
アンタが来てくれてよかった♪


オレでは相談相手にもならんかも知れんが
彼氏さんの悩み打ち明けてくれて。。。サンキュ
こんな良い子を泣かすなんて。。。
ホンマ!あの不細工男めっ!!!!!

話が。。何故か乳に。。。

「あたしのが胸!オッキイ」  みんちゃん

「オレのがデカイわ!」    せみ丸~

「見せてみぃー!」    みんちゃん

「おう!」    せみ丸~

。。おもむろにパジャマ脱いで見せるオレ
何やってんだ?



「あーーーー!アンタ何で脇毛抜いてるん!」   みんちゃん

「脇毛抜いたらあかんのか!」    せみ丸~

「普通冬は生やして置くモンやん!」   みんちゃん

。。。たまたま。。。昨夜は時間あったので抜いたのだよwウフw



「てか!乳チッコーーーーー!勝った!安心した!」    みんちゃん

「ナニーーーーー!!!!変わらんがなぁーー!」    せみ丸~

「あたしは寄せてあげたら谷間出来るもんっ!」   みんちゃん

「オ。。オレだって。。。クッ。。。」    せみ丸~



「あ!でも!乳首はオレのがーーーー!!!」   せみ丸~

「うっわ!乳首でかっ!」   みんちゃん

「オメー!見せろよ!」   せみ丸~

「ウチはそこまでのキャラちゃう!」   みんちゃん

「ノヤロォ・・・・w」    せみ丸~



も独りみんちゃんとオレ
二人ともナルシスト。。。っすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

えぇ・・・・クソババァ二人。。。
初春の夜は。。。華やかにふけてイキました。。。。(爆死)



ま?も独りみんちゃん?
昨夜で少しは心軽くなった?
話し聴くから
いつもでオレの部屋ーおいでね♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌使い | トップ | ヒール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-03-18 10:32:31
 ゆーせんの社っ長さん素敵ーーーだけど

アタシも趣味違いでホリエモンの方が好き

 デブだけどちびだけど とんでもないやつだけどーーなぁーーーんか気になるっっ

 ええ 趣味悪いでぇぇぇ
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-18 10:43:47
えええ!!!!ホリエモーンかよっw

USENの社長!男前ヤァーーーーンw

あかん。。。本気で愛人でもええわー

。。。って向こうが嫌やろけどww
返信する
楽しい会話に (にっち)
2006-03-18 14:26:21
泣き笑いさせていただきました。

ありがとうございます
返信する
せみ丸~ (>にっち)
2006-03-18 15:50:17
おひさしぶりっすw

おれもwにっち日記拝見して

泣き笑いさせてもろてますよww

今後ともよろしゅーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。