せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

二七日

2024年06月29日 | Weblog
パパりん
夢に出て来てくれてもえーやん!

男前なカッコいい生き様教えてくれて
ありがと!




今日は
パパりんの
二七日




ホンマに亡くなったたン?
嘘やんなぁ?


耳が遠くなったママりん
パパの声しか聞こえないみたいや

気丈に振る舞ってるけど
急に思い出して泣いてるもんね


パパりんに大事に大事にして貰ってたママりん


パパりんは
昭和の人にしては珍しいくらいのレディーファーストやな

パパりん?
そっちの世界では
先に亡くなった
弟 お兄ちゃん お母さんに会えた?
イキナリ!パパりんが行ったから
びっくりしてるんちゃう?

穏やかで温厚すぎるくらい温厚やったパパりん
自慢の父
貴方の子供に生まれてこれた事に感謝しかない


今日は二七日法要
暑いって!パパりん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日 | トップ | 降込め詐欺!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。