せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

退院祝い!

2021年09月02日 | Weblog
昨日
尿管結石 腎盂腎炎から生還!

明日から仕事やけどー
今日はお家でまったり





!!!
とも行かない‥



主婦が1週間も
家空けると
まぁ
どぉなってるか!




キッチン‥
‥‥想像して頂きたい


ニャンズトイレ
‥‥掃除して頂きたい



洗濯物
‥‥想像して頂きたい



生ゴミ
‥‥想像して頂きたい





まず!部屋の換気!

オレの家?
こんな臭かった?





フローリングの床
‥‥想像して頂きたい




ポスト
‥‥もぉ



家中
荒れまくり!






掃除で終わる1日



世の中の人々
主婦が
お母さんが



1週間も家空けると
ドエライ!事なるー!


と言う事
少しわかって頂きたい




そして
世の中
まだまだ男尊女卑


主婦が
お母さんが
どれだけ無給で働いてるか
ご理解頂きたい





まぁ‥
オレん家だけかも知れんが‥





そして
じゃじゃ馬娘が退院祝い







ありがとう



こんなん出来るなら
部屋!掃除しといてくれやー!



‥いや
何も言うまい




ありがとう

毎年
怪我や病気で入院のオレ




心より おおらかにさ


まー後
40年位 長生きしたいなー!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華絢爛!病院食!一挙大公開! | トップ | 誕生石? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amineko123)
2021-09-03 08:02:10
はじめまして
退院おめでとうございます❣

入院中の日記大変面白く
読ませて頂きましたm(_ _)m
返信する
Unknown (八丁堀)
2021-09-05 17:08:36
初めまして。

我が家では母が膝の手術をし、7月21日から入院中です。私一人で暮らしていますけど、出来る範囲で頑張ってやってます。

抜いたはずの雑草、ひっくり返したはずの苔が復活してしまい、見るたびにため息が出る毎日です(笑)
返信する
せみ丸~ (>amineko123)
2021-09-05 17:13:23
amineko123!さん初めましてーー!

こんな駄文読んでくださり光栄です!

とりまw元気みたいですw
ありがとうございます!
返信する
せみ丸~ (>八丁堀)
2021-09-05 17:15:40
八丁堀さん!

初めまして!


雑草は。。。生命力強い!
ある意味見習わないと!


今日は朝から
雑草だらけの畑必死で応急処置!

疲れましたw
返信する
退院おめでとう!! (あお)
2021-09-06 17:46:18
明日から仕事なのか
体調は いいんだな よかった。

リアルな 来院から退院まで
さすが せみ・・・^^

>まず!部屋の換気!

空気! 酸素ー!

>‥‥○○して頂きたい

(笑)
返信する
せみ丸~ (>あお)
2022-01-31 07:33:50
返事wものすごく遅くなってw

ありがとう!

通院はしてるけどw元気になったー!


でも大雪でやられてる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。