せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ヒール

2006年03月19日 | Weblog
小雨降る仕事帰りの土曜日

。。。。。出たでお寺の配りモン。。。
ダッル・・・
まぁー雨は降ってるが!必死で走れば15分で町内回れるかっ!
オレは!中学生の新聞配達か!?

夕方は夜ごはんつくらねばならんから
忙しい!
かと言って。。日中は仕事で配れん
はぁ・・ダッル
しかーもこの天気

今日の予定に寺の配りモンオプションが加わるちゅーだけで
激につかれるっ!



「ただいまーー!おかん!配りモン行ってくるー」   せみ丸~

「あたしも着いてくーーー!」    お子

「え・・・・・」    せみ丸~




雨の忙しい時間にお子ちゃん付き。。
時間食う。。。
うわぁぁぁーン



「はよっ!おかん!忙しいー!」   せみ丸~

「待ってーおかーさんみたいな音のする靴履くー!」   お子



お?音のする靴??????



お子はオレのヒール付きの靴が
歩く時カツンカツンと音がするので
「音のする靴」と言うてるのだw


「おかーさん!歩く時音がしてるやん!」   お子


・・・なるほど
お子ちゃんの目にはそやって映ってるのか


てか!ハヨセーーーー!



お子ちゃん・・・オレのミュール履いてるし
オレの。。。。デカイやん





傘を差して歩くオレら
おすましのお子
ヒールの靴で。。少しお姉さんの気分みたい

てかなぁ。。
時間。。。
オレ一人ならチャッチャッと走れるのに。。。


「あたしもおかーさんみたいに音してる?」    お子

「してるwしてるで」   せみ丸~

「おねーさんみたい?」   お子

「うんうん」   せみ丸~




オレの代わりに配りモン渡してくれるw
おれのミュールサンダルで靴音鳴らして満足げな
少し大人気分のお子



ヒールは背伸びしたい年頃のませた女の子にピッタリの靴やなーw
そんなオレも初めてヒールの靴履いた時は
なんとなくお姉さんになった気分でドキドキしたもんさw

まぁーオレでかいから。。。
9センチヒールで180センチ近く。。。。ぷw
(*`◇´*)/ ハーイ♪ そんじょソコラのちっこい男よりでけーわw


ヒールで踏みつけて欲しかったらいつでも言うてください☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サディストですからw





配りモン。。。大幅に時間食ったが
お子が音のなる靴で満足なら。。。それで。。


って!!!
ンモオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
雨でベチャベチャにしてくれれるやんっ!!!!
ったくよおおおおおおお!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシスト☆ | トップ | ラストボード☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上げ底? (ケイ助餅)
2006-03-19 10:59:21
モビルブーツw装着すると、目線が変われへんやん・・・。

ってか、猫背気味なんでオラより高いかも?

人混みん中歩いてると、♀の視線 感じぃひんやろw

悪気は無いねんけど、厚底靴履いて街中フラフラしてると

たまに無視したっちゅうて怒られへん?

ボ~っとしてるσ(≧▼≦;)だけ?www

返信する
懐かしいな~ (らん吉)
2006-03-19 13:18:57
みんみぃ~ども!

お嬢の体験、アタイも懐かしく思い出したよ。。

確かに子供ながらあの『コツコツ…』響いてたヒールの音に憧れておったな~~



どこにでも見られる日常の様子。

読んでて乾ききったアタイの脳が潤った!サンクス!
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-03-19 19:29:14
オレもwでかいから猫背w

フフフwベッドの中の猫なで声も得意!です☆
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-19 19:30:02
フフw潤ったのは脳みそだけですかぁー?

アカン。。オレが乾ききってるwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。