せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夏野菜‼️豊作‼️

2023年07月23日 | Weblog
夏野菜!豊作!

梅雨明けして‥一気に夏!

太陽が昇る早朝4時半に毎朝畑に出かける!
仕事行くまでに


今年は
何か解らんけど
きゅうりも
茄子も
トマトもと
とうもろこしも

良い出来栄え!

沢山採れる!



ありがたや‥
手間暇はかかるけど
お野菜高騰してるし
助かるー!



天ぷらにすると美味い!



綺麗な色の茄子!上出来栄え!自画自賛!


とうもろこしも出来た



イエローあいことオクラも!



毎朝楽しいー!

トマトは常温で赤く熟せさせてる
青いまま採って

たないとイタチ?タヌキ?
夜中に何かの動物に先にやられたるのだ‼️



スイカ 変わったスイカ植えた
どんな味かなー?

この子は小玉スイカのピノガール
ネーミングが可愛い!





今朝は
スイカをやられないように
ネット掛けてきた


お日様昇るまで
日焼けしないように
蚊に刺されないように
蚊取り線香もって



オレってば可愛い!



さぁー今日も暑くなるおー!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレグリア★ | トップ | サマーカット! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2023-07-23 06:09:21
色んな野菜豊富ですね!
暑いさ中ですが楽しみですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。