せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

満中陰

2024年08月04日 | Weblog
亡くなったパパりんの満中陰


早いねぇ‥
もぉ49日


葬式に入院中で出来なかった
敦賀のおっちゃんの夢枕

葬式の日に
パパりんがたったらしぃ


入院中で心配かけまいと‥
連絡しなかったママりん


パパりん‥
一緒に魚釣りに行ってたし



元気かー?って夢に出てきて
ほー?久しぶりやなと
電話くれて


パパりんの葬式を知る‥

連絡しとけば良かった




沢山の人にお参りしてもらって



パパりんは
本当に仏様になって旅だってったのね



‥お盆 お正月は
みんなでワイワイやってた
この和室も

今日は満中陰の人でいっぱい


皆さん
お参りありがとう


暑い49日やったね



ママりんは
何で‥私一人残して逝ってしまったん‥

ひとりでどうしたら良いの‥
相変わらずのメンヘラ全開で
泣きっぱなし



ママ!
オレと妹!弟が居るやん!


パパりん
ママりんの事は任せて
ゆっくり休んでね


何も言わず
いつもニコニコ優しかったパパりん

ありがとう
本当にお疲れ様

悔いのない人生送れたかなー?

心残りはあるやろうけど
心残りあったら
夢に出てきてね♪

夢でも会いたいね
ぱぱりん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降込め詐欺!! | トップ | 法要の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。