せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

舌使い

2006年03月17日 | Weblog
まぁねぇ・・・オレの場合言葉は汚いっす(o゜◇゜)ノあぃ
黙ってればねぇ。。。普通の奥様やねんけどなぁ。。。
ホレ?口やかましいやん?黙ってられへんやぁーん?



そんなボクちゃん
今朝もお子ちゃんに雷!
あーソウサw天気も荒れてるがぁーーー!
オレも荒れてまっさーーーー!!!!!

子供ちゅーやつは・・・
一応親であるオレに
心配と迷惑と金しか掛けやがらんっ!!!!

あーオレも人間!
お子ちゃんの欲求ばかりホイホイと聴いてる訳にもいかーーーん!
アレが欲しいコレが欲しい!
我慢せーーーーーーーー!!!!

。。。。朝から雷落として居りまふ
まぁ。。オレに余裕がないのね。。。
金にも余裕無いけど。。。心が余裕ない。。。
時間に終われ。。。仕事家事育児。。。
しゅまん。。。オカンに余裕無くなってるわ
ごめんお子ちゃん。。。
アカンわ。。。<オレ



普段大酒煽ってwwwロレツ回ってへんオレ様やけどw
普通に発音してても。。。
舌足らずっす。。
言葉足らずは皆さんご周知の通りで
「男は黙って背中で語る!」モットーに
あ。。。女でしたオレ。。。。o(TヘTo) クゥ
あ・・足りんのは人を思いやって語る愛情か・・
足りんモンばっかやんけーーーーーーーーー!



舌足らず
とかく
サ行 タ行 ら行の発音が。。。。。クソ
生粋の日本人のはずやのにw
とうとうコゴで酒に犯されてきたか?
どぉせ犯されるなら(*ノノ)キャ
しゅまん。。。。天気のセイでwwww

ま。。。発音がうまく出来ひんのだよw

激怒してる最中もw
舌かむから。。。。
( ̄m ̄〃)ぷっ!。。。自分で怒っててワラケルがな。。。

そんな舌足らずな話し方がエエと言うてくれたヤカラもおったが。。(遠い目)



舌足らずの上に猫舌・・・
熱い物は無理w
しかーーーし食いモン目の前やと卑しいオレ。。
ガッツクので
常に教訓はアツモノニコリテナマスヲフク。。。


舌足らずの上に早口なので
舌噛んで流血ショッチュウw
ヤァァァァーーンw
終わってるw



ンでも!得意は巻き舌!!!!
おりゃぁぁぁぁーーー!おめええええええ!
こらぁああああああああああ!とwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
。。。。ヤカってまふ。。。(死)

今朝もおもいきりw巻き舌でお子ちゃん
叱ってまふ。。。。



ま。。。根はバカ正直なので
ウソついてもすぐバレるし。。。。
二枚舌で閻魔様に舌ひっこ抜かれる事も無かろうw


いかんなぁ。。。。
あんまし使えん舌や。。。
テカ。。。オレ。。もう使える部分残ってへんのちゃうか?

アカン!
舌技!磨かんと!
舌使う練習や!!!!!
舌足らずな舌技もえーーーんちゃう?

。。。。その前に正しい綺麗な日本語発声練習よね☆

・・・・・失礼しました。。。。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29歳☆ | トップ | ナルシスト☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみまるっちへ (mary)
2006-03-17 13:03:59
子どもってすごくない?

きっと、ママのイライラした気持ち

察してるんちゃう??

私、これでも保母さん。

いや、子どもは育てたことないが・・・。

子どもって、ママの態度が

子どもの外での態度になるから

気をつけて!

でもな、余裕ないときあるしな。

そんなときは、どうしたらいいんやろな。

私なんか子ども育てられないわ。

えらいよな、せみまるっち。

頑張れ。
返信する
巻き舌 (haha2378)
2006-03-17 13:04:44
>得意は巻き舌!!!!

私、ダメなんです。

子供達でもできるのに、全然巻き舌できません・・・(涙)

日本人で良かった、フランス人やったら今頃・・・(大汗)
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-17 14:41:42
保母さぁーーーん!!!

スゲー!!!!

子供って敏感よねぇ。。。

気をつけよ。。

しかし保母さんってすごいど!

オレ。。。自分の子でも嫌やのに

他人様の子大勢見られるって尊敬



。。ってwオレが子供育ててるんやしやw

maryなら余裕ーーーー!!!!



今日も忙しくてテンパッてるぞぃ!w
返信する
せみ丸~ (>母上様)
2006-03-17 14:43:24
コレコレw母上様は巻き舌なんてしたらアカーーーン!wwww

ヾ(@^▽^@)ノわはは

フランス人w

外人になってみたい!

テカ!外人さんの可愛い赤ちゃん!欲しーーーーーーー!

オレの子も。。。純和風。。。日本人ベタベタの顔

かわいそうに。。。w
返信する
Unknown ()
2006-03-17 15:16:18
忙しくてもお子様怒ったらあかんで

頑張れ頑張れ

せみ丸っちぃなら人の2倍こなせるって

知らんけど(笑)
返信する
おや?おや? (らん吉)
2006-03-17 16:25:39
みんみぃ!今日はやけに??

普段のみんみぃ『らしく』ないぞ~~笑◎



今のまんまの『みんみぃ』が好きっ

返信する
Unknown (mary)
2006-03-17 16:40:27
びっくりするくらい子どもは敏感よ!

実際、その資格つかってないから

意味ないねん・・・。
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-17 16:56:54
あかんなぁ。。。イライラ全開

余裕ねぇーわw

今日はバレボ休みになったーーーw

酒のんで忘れよw

あ・・・ソレもあかんのかなぁー!?
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-17 16:57:51
エェ・・・テンパっとりますw

せなアカン事多すぎーーーー!!!!!!

どいつもこいつもホンマニーーー!!!

となっておりまふw
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-17 16:59:12
資格 お局様の介護に。。。

うわぁ。。。使えんなぁ。。。

テカそろそろ花束の誕生日かw<お局様

子供は敏感!

オレは鈍感やなぁーーー!反省!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。