脱力感ママとマイペース息子の日記

広尾にあるK大付属の小学校と滑り止め校(2校)に落ち、公立校に通う息子と
適度に息抜きするママの日記

学期末はいつも息子とデート

2017-07-20 17:48:42 | 日記
今日は学期末です。
今日は息子の学童はお休みにして、ドライブ~ランチに行きました。
私はそんなに・・・だけど、息子はドライブが大好きなので、
帰宅したらすぐお出かけです。
いつも学期末はそんな感じ。

私は、やっぱり甘いもの大好き💛コーヒーも好きだけど、今日はアイスココアにしました。


息子のオーダー品。毎年食べる量が多くなっている👀
この後、アップルパイも完食。


私は・・・夏休み、体重がいつも激減してしまい、8月末になるといつもスタミナ不足になってしまうので、
今年はそうならないように気を付けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿