マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

元気に再開です!

2011-06-17 05:27:29 | 日々の日記
おはようございます。

今日も朝からシトシト降っています。

すっかり梅雨空が続いていますね~。

我が家のリビングは漆喰壁なので比較的良いのですが、

納戸がやっぱりジトジトしがちです。





さて、懐かしい再会盛りだくさんだった実家帰省。

とっても楽しく過ごしてきました。

そして昨日からお仕事再開!

3兄妹は保育園再開!

で、日常生活に戻りつつあります。


少し疲れも残っていたので、

(実は胃袋も少々お疲れ気味でしたので)

昨日は煮込みうどんを食べ、

早めにお風呂に入り、

子供たちと一緒にコテっと眠ってしまいました。

今朝は5時前にスッキリ起床!






今日も9ヶ月の妊婦さんがいらっしゃいます♪

妊婦さんですと特に緊張していらっしゃる方も多いのですが、

お身体もそして気持ちも緩めてあげられるよう心がけています






写真は、日曜日に行った上野動物園のパンダです!

ばぁばの希望が強く、50分待ちしました。

すっごい癒されるんですね、パンダって。

何ででしょうか、とってもかわいかった

子供たちは ぞう サイ モノレール に興奮してました






マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。


ママ&パパへの骨盤教室 7月2日(土曜日)10時~ 開催予定です。満員御礼
詳しくは こちら をご覧ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿