マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

退院してきました。

2010-12-22 15:50:52 | 日々の日記
今日、退院しました。

やっぱりサツキも発熱し。。。

そんなこんなを先生にも伝え、

急きょ、帰ってきました。

メイはかかりつけ医フォローで。



今、お父さんも子供たちも

みーんなみんな寝ています。


カンタが、昨日しんどいなか書いてくれた絵。








『カカとメイがお家にいるのをお絵描きしたよ』


家に着くなり飛びついて来たカンタ。

サツキもトロンとした目で涙を流していました。


2人を一緒に抱っこするの。。。久しぶりです。


とってもとっても重かったです。




さて、かぼちゃ煮て、ゆず湯に入りましょう。






マタニティ整体 横須賀店 ~totoro~よりおかあさんへ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (スワン)
2010-12-22 18:22:15
大変だったね

でも 無事に退院できて良かった

ノロも流行ってるし この時期はドキドキだよね

がんばったkidsにはきっと素敵なサンタさんが来るんだろぅなぁ

みんな元気に新年が迎えられますよぅに………
返信する
大丈夫?! (ヒナアラオウ)
2010-12-22 21:35:06
今、まとめて読みました!
大丈夫??って大丈夫じゃないよね!
入院に胃腸炎に、、って(@_@)心配しています(涙)


なんとか無事に乗り越えられるように祈っています。
自分達が倒れないように十分気をつけてください!!
返信する
ひょえぇ~~~Σ(|||▽||| ) (もも)
2010-12-23 08:00:15
私も今まとめて読んだけど壮絶だね…
この時期どうしたって集団生活してると病気はもらいやすいんだろうけど、メイどんは入院だなんて(TдT)
みんなの早い回復を願ってるよ!!

出来るだけ周りに手伝ってもらって一家全滅しないように気をつけてね!!

返信する
Unknown (じゅん)
2010-12-23 17:45:25
めいちゃん入院してたの?
知らなかったよ。うちもこの前まで、ひなた入院してたからほんと子供が入院すると、心配だよね・・。自分が入院したときのが、気が楽だった。でも、おうちで年が迎えられてよかったね。
返信する
コメントありがとうございます。 (~totoro~)
2010-12-24 18:25:30
ご心配おかけしました。
今日には、
カンタは完全復活。
サツキもまずまず復活。
しかしメイはさらに嘔吐・下痢。。。
親が元気なのが良かったです!

病棟もノロ大流行で、ベッドから出れない状態だったからそれがすごくストレスでした。

まだちょっと大変だけど、家で過ごせるだけ幸せと思って頑張りますよっ。

ありがとう

返信する

コメントを投稿