マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

怒るかなぁ。。。

2011-11-27 14:03:02 | カンタ・サツキ・メイ


こんにちは♪

お昼をすぎて少し雲が多くなってきた横須賀です。

もう洗濯物取り込まないとなぁといった感じですね。




我が家は久しぶりにお父さんもお休みの日曜日です♪




午前中は、佐島の丘プールへ


(メイは風邪っぴきのため私と見学&周囲散策)




で、お昼を食べてぐったり寝てしまったサツキ。



午後はお父さんの野球の試合を見に行くと張りきっていたのですが、

もちろん起きれず。


カンタだけ連れて行ってもらうことになりました。

カンタは自分だけ連れて行ってもらえることに

ウハウハ


得意顔で出かけて行きました(笑)






サツキ、起きたら怒るかなぁ。


・・・怒るよなぁ。






今夜はサツキも大好物の鯖の竜田揚げ!


このくらいじゃ気が済まないか。





あ、一緒にクリスマスツリー飾ろう






マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。  

気持ちよく 妊娠~出産~子育て できるよう応援いたします♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナアラオウ)
2011-11-27 18:44:19
きっと怒っただろーね

でも、かんちゃんにとっては特別なステキな日になったね
次回はぜひさっちゃんに特別ディを
返信する
>ヒナアラオウさんへ (~totoro~)
2011-11-28 11:19:06
それが、一泣きしたらケロッとで
ツリー飾って大満足でした
来週はサツキと2人でお出かけ予定
返信する

コメントを投稿